【東京都内】高級賃貸・デザイナーズ賃貸・マンションの不動産会社ランキング

デザイナーズの高級賃貸とは?

デザイナーズの高級賃貸とは?

最近高級賃貸を選ぶ人が多いのはご存知でしょうか?

高級住宅なんて高いだけだというイメージを持たれている方も多いかと思いますが、セキュリティレベルは高く、周辺環境の利便性の高さから子育て世代を中心に選ぶ人が増えています。

その高級賃貸の中でも「デザイナーズ高級賃貸」を選ぶ人が多いのですが、このデザイナーズマンションは普通の高級マンションとはどう違うのでしょうか?

 

デザイナーズマンションとは何?どんなメリットがあるの?

東京を中心に広がっているデザイナーズマンション、そもそもデザイナーズマンションハイグレードマンションの違いとは一体なんでしょうか?

〇デザイナーズマンションとは
主にライフスタイルや利用される方のニーズに合わせた個性あふれるマンションの事をデザイナーズマンションと呼んでいます。
しかし、デザイナーズマンションの定義というのはなく、マンションを管理しているオーナーや不動産会社が自由に呼んでいることが多いのです。
また、オーナーや不動産会社からもデザイナーズマンションは注目されており、その理由は空室率が低いという事で今ある物件をリフォームしてまでデザイナーズ賃貸にする人が増えており、今後も増え続けると予想されています。

では、ハイグレード高級賃貸とはどう違うのでしょうか?

 

〇ハイグレード高級賃貸とは
一般的な賃貸よりも外装や設備などのランクが高く、デザイナーズマンションと同様に大変人気があります。
オートロックや防犯カメラなどのセキュリティも一般賃貸より高く、お子様や高齢者、女性の一人暮らしでも安心して利用できると好評です。
デザイナーズマンションと同様、ハイグレードマンションにも特に決まった定義はありません。
ですが、いずれもセキュリティの良さと室内の設備環境の充実加減、デザインの高さなどが評価されています。
周辺環境も充実し、駅から自宅までは歩いて数分、周辺には買い物施設や医療機関に教育施設など暮らしやすく、そのマンションが建っている土地のレベルによっても高級賃貸か一般賃貸に分かれてしまいます。

お子様がいる場合、学校近くの高級賃貸がおすすめです。
将来お子様がクラブ活動で帰りが遅くなってもすぐに帰ることが出来るので、保護者の方も安心です。
デザイナーズ賃貸は主に若い世代を中心に人気があり、今後も増え続けるでしょう。

 

特に決まった定義はないがハイクオリティな生活を送れる!

デザイナーズマンションは、若い人を中心に近年契約する方が増え続けています。
人気が高いため空室率も比較的少ないことから、今後もデザイナーズマンションは増え続けていくでしょう。
特に来る東京オリンピックに向け、今後も東京へ転入される方は増え続けるでしょう。
そういった中で、お洒落で安心して暮らせるデザイナーズマンションは今後も需要があり、ますます増え続けるでしょう。

〇値段
金額もピンキリで、安いところは10万円から借りることが出来ますが、一等地に建っているような高級賃貸の場合、100万円を超える物件もそんざいします。
高級賃貸情報を取り扱っている不動産会社も増え、プライムコーポレーションやレジデントファースト、モダンスタンダードなどの人気の不動産会社へ足を運べば、あなたの条件にピッタリの物件を紹介してくれます。

 

〇ペット可の物件も
もちろんペットと暮らしたいという人は、ペットと同居が出来るデザイナーズ賃貸を紹介してくれるので安心です。
ホームページからも物件を確認できますが、実際に店舗へ足を運んだほうが豊富で最新の物件から探してくれるのでおすすめです。
これから東京へ生活をする予定がある、ハイセンスな住居を探しているという人は、高級デザイナーズ賃貸はいかがでしょうか?

おすすめ関連記事

サイト内検索
東京の高級賃貸不動産会社一覧!
第6位 ユウキホーム
高級賃貸関連コラム