【東京都内】高級賃貸・デザイナーズ賃貸・マンションの不動産会社ランキング

東京でペット可の高級賃貸

公開日:2018/05/01  最終更新日:2018/09/18

家を探すとき、間取り・周辺環境・金額など様々な条件を出す方が多いかと思います。

この春から新天地へ移り住み、新生活をはじめたという人も多いでしょう。
春は出会いの季節とも言いますが、不動産会社でも多数の物件が舞い込み、新しい住居を求めてたくさんの方が不動産会社へ足を運びます。
特に1月から3月は1年の中で最も忙しい「繁忙期」になるので、予約も取りにくくて困ったかたもいるでしょう。

家を探すとき、間取り・周辺環境・金額など様々な条件を出す方が多いかと思います。
特にペットを飼っている場合、転居先もペットが可能な賃貸でなければいけません。
そこで今回はペット可能な高級賃貸の情報を集めました。

 

東京でお勧めの不動産会社とは?

家を探す際、まずは不動産会社探しから始まります。
問題はその不動産会社探しです。
東京で不動産会社を探すとなると、小さな会社から大きな会社まで数えきれないほど存在します。
インターネット検索をしただけでも相当数ヒットするので、一体どの不動産会社がいいのか分からないという人もいるでしょう。

口コミで検索しても、きっとどこがいいか迷ってしまい結局不動産会社探しだけで1週間以上かかってしまったとう話も少なくありません。
では、そんな悩みを解決すべく、東京でペット可能な物件情報を抱えている、お勧めの不動産会社を紹介します。

★まず1つ目はプライムコーポレーションです。
プライムコーポレーションは高級賃や胃住宅に特化し、未公開物件を加えると非常に多くの物件を保有している頼もしい不動産会社です。
これまで10,000件以上の仲介実績があり、顧客に応じた居住空間を提案してくれます。
都内でペット可能な物件を多数抱えており、住みたいエリアや条件を伝えるだけであなたにぴったりな物件を紹介してくれます。

★2つ目はレジデントファーストです。
レジデントファーストは三井不動産系列の不動産会社で、高級賃貸の物件数も多数抱えているのが特徴です。
全国各地にネットワークを張り巡らせており、最新の情報を入手することが可能です。
公開している物件情報の信頼も高くスタッフの対応もきめ細かいことから、このレジデントファーストへ物件相談するお客様は年々右肩上がりです。
あなたとペットが快適に暮らす環境をしっかり提案します。

★3つ目はモダンスタンダード主にデザイナーズマンションに関しての物件情報を多数保有しており、東京でペット可能なマンションを探すには特におすすめの不動産会社です。
他の会社より物件数が若干劣りますが、その理由は有益な情報のみを絞り込んでおり、「量より質」を大切にしていることで、お客様からの満足度は高いです。
青山・銀座・新宿など様々な場所にアンテナを張っているため、たくさんの有力な高級物件情報が舞い込みます。
もちろんペット可能な住居もあり、広々とした空間でペットとの暮らしも楽しむことが出来ます。

 

信頼できる不動産会社に任せればペットとハイクオリティな生活を送れます

高級賃貸で生活はしたい、だけどペットと一緒に生活が出来る住宅でどこがいいのか分からない、騒音トラブルは避けたいという人のためにピッタリな不動産会社が「プライムコーポレーション」「レジデントファースト」「モダンスタンダード」です。

特にこちらは質にこだわった安心できる物件のみを取り扱って、高級賃貸で暮らしたいという方々から大変好評を得ている不動産会社です。
設備もしっかり整っており、騒音対策などもしっかり行われているので安心できます。

ペットも大切な家族の一員、きちんとした場所でペットも飼い主さんも安心して暮らしたいと思うのは当然かもしれません。

物件さがしでまだ迷っている、どこの不動産会社へ行けばいいのか分からないという人に、こちらの3つの不動産会社はおすすめです。

おすすめ関連記事

サイト内検索
東京の高級賃貸不動産会社一覧!
第6位 ユウキホーム
ユウキホームの画像
クレアビジョンの画像
アクセルホームの画像
プロパティバンクの画像
高級賃貸関連コラム