東京でペット可の高級賃貸

公開日:2018/05/01   最終更新日:2022/01/12

家を探すとき、間取り・周辺環境・金額など様々な条件を出す方が多いかと思います。

この春から新天地へ移り住み、新生活をはじめたという人も多いでしょう。春は出会いの季節とも言いますが、不動産会社でも多数の物件が舞い込み、新しい住居を求めてたくさんの方が不動産会社へ足を運びます。特に1月から3月は1年の中で最も忙しい「繁忙期」になるので、予約も取りにくくて困ったかたもいるでしょう。

家を探すとき、間取り・周辺環境・金額など様々な条件を出す方が多いかと思います。特にペットを飼っている場合、転居先もペットが可能な賃貸でなければいけません。
そこで今回はペット可能な高級賃貸の情報を集めました。

東京でお勧めの不動産会社とは?

家を探す際、まずは不動産会社探しから始まります。問題はその不動産会社探しです。東京で不動産会社を探すとなると、小さな会社から大きな会社まで数えきれないほど存在します。インターネット検索をしただけでも相当数ヒットするので、一体どの不動産会社がいいのか分からないという人もいるでしょう。

口コミで検索しても、きっとどこがいいか迷ってしまい結局不動産会社探しだけで1週間以上かかってしまったとう話も少なくありません。では、そんな悩みを解決すべく、東京でペット可能な物件情報を抱えている、お勧めの不動産会社を紹介します。

★まず1つ目はプライムコーポレーションです。
プライムコーポレーションは高級賃や胃住宅に特化し、未公開物件を加えると非常に多くの物件を保有している頼もしい不動産会社です。
これまで10,000件以上の仲介実績があり、顧客に応じた居住空間を提案してくれます。
都内でペット可能な物件を多数抱えており、住みたいエリアや条件を伝えるだけであなたにぴったりな物件を紹介してくれます。

★2つ目はレジデントファーストです。
レジデントファーストは三井不動産系列の不動産会社で、高級賃貸の物件数も多数抱えているのが特徴です。
全国各地にネットワークを張り巡らせており、最新の情報を入手することが可能です。
公開している物件情報の信頼も高くスタッフの対応もきめ細かいことから、このレジデントファーストへ物件相談するお客様は年々右肩上がりです。
あなたとペットが快適に暮らす環境をしっかり提案します。

★3つ目はモダンスタンダード主にデザイナーズマンションに関しての物件情報を多数保有しており、東京でペット可能なマンションを探すには特におすすめの不動産会社です。
他の会社より物件数が若干劣りますが、その理由は有益な情報のみを絞り込んでおり、「量より質」を大切にしていることで、お客様からの満足度は高いです。
青山・銀座・新宿など様々な場所にアンテナを張っているため、たくさんの有力な高級物件情報が舞い込みます。
もちろんペット可能な住居もあり、広々とした空間でペットとの暮らしも楽しむことが出来ます。

信頼できる不動産会社に任せればペットとハイクオリティな生活を送れます

高級賃貸で生活はしたい、だけどペットと一緒に生活が出来る住宅でどこがいいのか分からない、騒音トラブルは避けたいという人のためにピッタリな不動産会社が「プライムコーポレーション」「レジデントファースト」「モダンスタンダード」です。

特にこちらは質にこだわった安心できる物件のみを取り扱って、高級賃貸で暮らしたいという方々から大変好評を得ている不動産会社です。
設備もしっかり整っており、騒音対策などもしっかり行われているので安心できます。

ペットも大切な家族の一員、きちんとした場所でペットも飼い主さんも安心して暮らしたいと思うのは当然かもしれません。

物件さがしでまだ迷っている、どこの不動産会社へ行けばいいのか分からないという人に、こちらの3つの不動産会社はおすすめです。

SEARCH

READ MORE

賃貸物件を探しているときに「分譲賃貸マンション」という文言を目にしたことがある方も多いのではないでしょうか。分譲賃貸マンションは、全戸賃貸として貸し出されているマンションと比べると、建物の構

続きを読む

家賃50万円の物件では、一般的にタワーマンションの高層階や、都心部の一等地のマンションなど、かなり条件のよい物件が見つかるでしょう。 そんな家賃50万円の物件に住んでいる人は一体どんな職業に

続きを読む

分譲賃貸とは、購入を前提に造られた分譲マンションを賃貸として提供するスタイルです。本記事では、分譲賃貸の魅力と問題点を探ります。分譲賃貸には高い防音性や充実した設備がある一方で、高額な費用や

続きを読む

駅近の便利さと駅遠の静寂、どちらが理想的な住環境なのか悩む方も少なくないでしょう。本記事では、駅近と駅遠の魅力とデメリットを比較し、ライフスタイルに合った最適な選択を見つける手助けをします。

続きを読む

一戸建ての高級賃貸は、最新の住宅設備と個性的なデザインが魅力です。都心での利便性も抜群で、家賃相場も魅力的。本記事では、なぜ高級賃貸一戸建てが贅沢な生活を実現する最良の手段なのか、メリットや

続きを読む

高級賃貸の住環境に憧れつつも、初期費用の不安はつきものです。本記事では、高級賃貸の初期費用の内訳や予算計画のポイントについて解説します。理想の住まいで暮らすための初歩的な知識と柔軟なアプロー

続きを読む

高層階からの眺望、低層階の安心感、中層階のバランス…。タワーマンションには階数ごとに特徴があり、何階が最適なのか気になります。住み心地、安全性を考慮し、階層ごとのメリット・デメリットを解説し

続きを読む

都会の夜景や高層ビルからの眺めは、多くの人を魅了しますが、一方で「夜景に飽きる」という声も。本記事では、タワーマンションの魅力や注意点、そして夜景への飽きるメカニズムに迫ります。一見豪華な眺

続きを読む

都心や主要エリアでの高級賃貸一戸建ての家賃相場は20万~30万円前後とされています。しかし、これにはどのような要因が影響しているのでしょうか?今回は、高級賃貸一戸建ての特徴やメリット、そして

続きを読む

タワーマンションの快適な暮らしを支える一方で、住民にとってストレスとなることもあるのが、エレベーター問題です。高層階から低層階までの待ち時間、エレベーターの速度、階数ごとの格差に悩む声も多く

続きを読む