【東京都内】高級賃貸・デザイナーズ賃貸・マンションの不動産会社ランキング

東京エリアで高級賃貸を探すメリット

公開日:2018/05/15  最終更新日:2018/09/18

東京エリアで高級賃貸を探すメリット

貴方は将来、どんな住まいに住みたいと思っていますか?
広い家に住みたい、金額を気につる人、周辺環境をとにかく重視したいなど、人によって住居探しの基準は十人十色かと思います。

この春不動産屋さんへ足を運んだという人は、住居を探す基準は何だったのでしょうか?
多くの方が周辺環境の利便性と家賃などを重点的に探したという方が多い中、この春から高級賃貸へ引っ越したという人もいるのではないでしょうか?

今東京エリアの高級住宅へ移り住んだ人やこれから移り住む予定だという人が多いのはご存知でしょうか?
毎年東京と言えば転入してくる人の割合が高く、これからオリンピックを迎えるにあたり人口増加は間違いないでしょう。
では、その東京で高級賃貸を探すメリットとはなんでしょうか?

 

東京高級賃貸を選ぶとこんなメリットが

〇メリット
★まず一つ目は駅から徒歩5分圏内に高級住宅が建てられているケースが多く、雨の日もほとんど濡れずに自宅へ帰ることが出来ます。
東京といえば交通機関が充実しており、朝のラッシュ時は3分以内に次の電車が来るので、例え電車を逃したとしてもすぐ次の電車が来るので安心です。
終電の時間も遅いため、仕事で帰りが遅い場合も安心して帰ることが可能です。

★2つ目は周辺環境の利便性です。
駅の周辺には様々な飲食店のほかに日用品を購入するのに必要なドラッグストア、食料品スーパー、金融機関のほかに医療機関や教育施設が充実しているということです。
特に医療機関は何かあった時も安心感があり心強い存在になります。
お子様がいるご家庭は、学校まで徒歩圏内の場所に家があることで、将来お子様が部活動を始めた時、帰りが遅くなってもまっすぐ帰れるので安心感があります。

★3つ目はデザイン性が優れた住居がたくさんあります。
おしゃれでハイセンスな街に合わせ、デザイン性に優れた高級賃貸が増えています。
最近では高層タイプよりも低層タイプを好む方が多く、近年低層型高級賃貸が増えています。
低層なら万が一災害でエレベーターが止まったとしても、階段で無理なく行けるので、お子様を抱えながらでも行き来がしやすいです。
東京の夜景を見渡せる広いリビングは、窓も大きく部屋へそそぐ光の量も多くなります。
室内は常に明るく、食器洗浄機やテレビモニター付きドアフォン、空調設備や床暖房など設備も最新式のものが整えられているので、休日は一日中家にいても快適に過ごすことが出来ます。

 

周辺環境も設備もトップクラスだからこそ人気がある

地方から転勤してきた人やこれから東京へ転居する人にとって、東京の利便性にびっくりしたという人もいるかもしれません。
住んでいる地域の周辺には買い物施設も医療機関も遊ぶ施設もたくさんあり、一日いても飽きることはありません。

しかし、その分セキュリティに不安を感じるという人もいるという人もいるなか、高級賃貸ならセキュリティレベルも高く、オートロックやテレビモニター付きドアフォン、受付にも常駐している人もいるので安心して暮らすことが出来ます。
エリアや住居の設備、周辺環境の利便性によっても金額は異なりますが、毎月30万円前後から100万円以上かかります。

1人暮らしにぴったりな住居なら10万円前後で借りられる高級賃貸もあるので、高級賃貸専門の不動産屋さんを利用してみてはいかがでしょうか?
住みたいエリアや暮らしていく上で必要な条件を伝えれば、あなたの条件にぴったりな住居を紹介してくれます。
高級住宅は高いだけというイメージを持っている人が多いのですが、周辺環境も室内設備も最高です。
東京へこれから住む予定があるという人は、今東京で人気の高級賃貸はいかがでしょうか?

おすすめ関連記事

サイト内検索
東京の高級賃貸不動産会社一覧!
第6位 ユウキホーム
ユウキホームの画像
クレアビジョンの画像
アクセルホームの画像
プロパティバンクの画像
高級賃貸関連コラム