【東京都内】高級賃貸・デザイナーズ賃貸・マンションの不動産会社ランキング

高級賃貸マンションには芸能人も多い?

公開日:2018/12/12  

芸能人の多くは東京を活動拠点にしています。

ですから、東京に家を持っている方が多いでしょう。

多くの方々はセキュリティーのしっかりした高級賃貸に住んでいます。

一般の方でも、そのような高級なマンションに憧れる方もいるのではないでしょうか。

 

高級な賃貸に住まなくてはならない有名人

お金を持っている方のすべてが高級なマンションに住みたいと考えているわけではありません。

売れっ子アイドルの方でも庶民的な暮らしを好むと公言している方もいらっしゃいます。

しかしながら有名になればなるほど、いろいろなリスクが伴います。

行き過ぎたファンに追い回されたり、プライバシーを暴こうとされたりという危険性があります。

そういったことを防ぐ為にはセキュリティーのしっかりしたマンションや一軒家に住む必要性が出てきます。

一軒家は結婚して子供を持ってから考える方が多いので、結果として多くの有名人が高級な賃貸に住むことになるでしょう。

 

高級賃貸のサービスとセキュリティー

高級マンションにはコンシェルジュが常駐していて、タクシーの手配や場合によっては宅配ピザなどの手配もしてくれます。

急病の時には救急病院を探してくれたりのサービスもしてくれます。

ゴミ収集に関しても、高級な賃貸では係の方が行ってくれるのでごみ収集場所まで運ぶ必要がありません。

気楽に外に出られなかったり電話をかけられない人気芸能人の方にとってはありがたいサービスですよね。

オートロック形式のマンションでも部外者が入り込んでしまう事があります。

しかし、コンシェルジュやガードマンの常駐する高級賃貸では、人の目でのチェックが可能なので、セキュリティーがしっかりします。

最近は、お子さんをお持ちになってもマンションに住んでいる人気有名人の方々もいらっしゃいますので、セキュリティーのしっかりした賃貸に住むのは安心に繋がるでしょう

 

一般の会社員でも手の届く高級な賃貸とは

一般の方でも、ラグジュアリーな高級マンションでの暮らしに憧れる方もいらっしゃるでしょう。

しかし、高級マンションを借りる場合は相当高い家賃を覚悟しなくてはなりません。

年収が億を超えるような芸能人家庭の方には無理なく支払えても一般のサラリーマン家庭に支払える額ではありません。

人気有名人の方が、悠々と暮らすマンションの中には家賃が100万円を超えるところも少なくありません。

初期費用だけでも700万円を超えることもありますし、中には1000万円を超える物件もあります。

しかし、最近ではそこまで家賃が高くなくても、ラグジュアリーな気分の味わえる賃貸もあるので調べてみても良いでしょう。

相場としては家賃30万円ぐらいから探すことが出来ます。

信頼できる大手企業が運営しているところも多いです。

 

以上のことより、高級な賃貸に有名な方が多く住んでいる主な理由は、セキュリティー面です。

一見、羨ましく感じますが、有名人の方は居住費用をかけないといけない事がわかります。

なにかあったら自分だけでなく、家族や周りの方にも迷惑をかけてしまいます。

その点、我々一般人はどんな物件でも自分の予算に見合ったところに住むことが出来ます。

お値打ちで、少しでも住み心地の良い賃貸を探す醍醐味がありますよね。

そして、一般の方でも頑張れば手が届くような高級な賃貸は、インターネットでも検索できますので調べてみると良いところが見つかるかもしれません。

おすすめ関連記事

サイト内検索
東京の高級賃貸不動産会社一覧!
第6位 ユウキホーム
ユウキホームの画像
クレアビジョンの画像
アクセルホームの画像
プロパティバンクの画像
高級賃貸関連コラム